※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

息子小4が夫を怒らせてしまい、夫がもう当分関わらないと宣言してきまし…

息子小4が夫を怒らせてしまい、夫がもう当分関わらないと宣言してきました。期間は分かりません。反省してるのが見えたらじゃない?とは言ってましたので、夫もいつまでとは決めてないようです。
家庭内の空気が嫌すぎます、、、。生後1ヶ月の娘の世話と夏休みで家にいる息子。お出かけはできないし、、夫からしたら反省させたいとのことですが、正直反省はしない気もしてます、、、。
どなたかお話聞いてくださいませんか?

コメント

mo

そんな険悪な空気耐えられませんね💦😞
お子さん、どのようなことでお父さんを怒らせてしまったのですか?

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます。
    耐えられません、、、。早く元に戻りたいです、、、。
    補足しました。

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

どういった内容で怒らせてしまったんでしょうか、、?🤔

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます。補足しました。

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

何をしたのですか?
正直、親が無視するって、どんなことだったとしても大人気ないと思います😅

一時は頭に血が登って、カッとなるのはわかるんですが、大人なら自分で自分の感情はコントロールすべきですし、親なら尚更何がどのように悪くて、どういう点について子供に考えて欲しいか(反省)を教えるべきなのでは?と思ってしまいます。

ただ無視したって子供は反省しないですよね😓

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます。
    補足しました。

    私もそう思います、、、。無視しても、何にもならないと言うか、、大人の対応をしてほしいです。

    無視したって反省しないですよね、、。それをわかっているのかはわからないですが、、繰り返し言うだけじゃダメだから、無視してみる?みたいな作戦のようです、、。、

    • 28分前
はじめてのママリ🔰

連れ子なんですかね?血の繋がってないっ発言があるので?

もしそれなら旦那さん悪くないですか?
お前が反省しろって思います
小4ただでさえ思春期イロイロわかるころ年の離れた兄妹できて一番疎外感あるのは息子さんですよね?

一番息子を尊重すべきだと思います
力でねじ伏せて(無視)血の繋がりで脅して最低な事してますよ