※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食、お昼寝2回の時期のスケジュール教えてください🙇‍♀️ミルクやおや…

3回食、お昼寝2回の時期のスケジュール教えてください🙇‍♀️
ミルクやおやつ、おでかけのタイミングもよければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままりぃ

6時起床
(明け方母乳欲しがり添い乳するので朝イチは母乳やミルクなしでもグズりません)
7:30離乳食①
9:30お昼寝①
※支援センターにいく日はこの時間に出発なのでお昼寝なし(行き道車で10分寝るとか)。そして帰り11:30とかなので帰り道も車で少しお昼寝です。
11:00起床
11:30離乳食②
14:30.昼寝②
よく寝てても16:30には起こして上の子お迎え
17:30離乳食③
19:00お風呂
19:30ミルク160
20:00就寝

です!
母乳はほしそうな時に好きなだけあげてます。
おやつは、支援センター行く日とかルーティンが崩れる日にはボーロや赤ちゃんせんべいなどあげることありますが、今はまだ母乳でお腹満たされてそうなので家では積極的にあげてません。
午後は出かけることはほぼないです。暑いし疲れてきますしね、、、。
寝る時間もだんだん短くなりました。午前の昼寝で長めに寝たら、午後の昼寝は30分で起きるとかの日もあります。