※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

出産後1ヶ月経っても座ると尾骨が痛み、抱っこしていてもじんじんする感じがします。会陰切開は抜糸済みで、傷口の痛みではないです。同じような経験の方いますか?

出産して1ヶ月たちますがいまだに椅子に座るとおしもが、痛みます…抱っこしててもしばらくするとしくしくします。
会陰切開も抜糸してるし傷口の痛みではない感じなんですが同じように痛かった方いますか?
我慢できない痛みではないです。
じんじんする感じです。

コメント

凛くんmama

私は出産時にテニスボールをお尻で踏んでいて、産後傷よりもそっちの方の痛みが一カ月ほど続きました´д`;

  • ゆめみ

    ゆめみ

    そういう痛みもあるんですね!
    抱っこしてあげたいのに、痛くなると布団に寝かしてしまうので悲しいです(T0T)

    • 7月17日
moon

私も仙骨が痛くて、まとも座れないので授乳も添い乳しかできないです。
もしかしたらヒビが入ってるかもとの事で、1ヶ月検診の後レントゲン撮りに行きます。

会陰は埋没で溶ける糸で縫合したようで、痛くはないですが、違和感はあります。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    ヒビですかー?(>_<)💦
    何もないといいですね!

    • 7月17日