※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこちゃん︎۬৺۬
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て、産婦人科でも確認。まだ週数は不明で、1週間後に再検査を勧められた。階段の利用について気になる。

7/8におしるしがあって妊娠検査薬を1週間後に試したところ陽性反応でした。

その日に近くの産婦人科へ行って検査をしたのですが病院でも陽性反応。

妊娠ですねと言われたのですがまだ何週とかは言われずエコー写真にも袋もあまり見えない感じであと一週間後に来て下さいと言われました。

今の状態が凄く気になります。団地の4階なのですがあまり階段を上り下りしちゃダメなのかなーとか色々考えてしまいます︎۬৺۬

コメント

mc♡mama

おしるしは出産前の兆候ですよ。

  • よこちゃん︎۬৺۬

    よこちゃん︎۬৺۬

    そうなんですね!では不正出血ですかね、、

    生理予定日に1日だけ出血がありその後はなかったんです。

    7/8が最終生理日ということになるんでしょうか´д`

    • 7月17日
  • mc♡mama

    mc♡mama

    最終月経は、あくまでちゃんと月経がきた日なので規則的に月経があるのであれば先月の月経開始日です。
    陽性反応が出てるのであれば、1日だけ出血があったのは着床出血かと思いますよ。

    • 7月17日
みー

生理がわりと規則的にきていて、最終生理日がわかれば、おおよその週数がわかりますよ⑅◡̈*.

空色のーと

着床出血ってことでしょうかf^_^;?

でしたら、今は妊娠4週〜5週あたりではないでしょうか?

よこちゃん︎۬৺۬

なるほど!
皆さん有難うございます

生理日は以前は不定期だったのですが最近は定期的だったので先月が最終生理日になるんですかね(*^^*)

日に日にお腹の中で成長していると思うと愛おしくて仕方ないです

n_mama♡

私は団地の5階でさらに走り仕事をしていたのでそのくらいなら大丈夫だと思います(^^)
妊娠していることにも気付かず
今思えばつわりが始まっていたのによく気付かなかったなと思うくらいです笑
先生に流産の可能性があると言われていないのなら
安心していて大丈夫です(^^)
不安もありますが一週間後に我が子の姿が見れるの楽しみですね(^^)♡

よこちゃん︎۬৺۬

そうなんですね!

少し神経質になりすぎていました!

体調見ながらいつも通り過ごそうと思います(*^^*)有難うございます♡