※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで台北旅行する際、AB両型のコンビめちゃかるハンディかB型ベビーカーを持っていくか悩んでいます。経験のある方のアドバイスをお願いします。

近々台北に旅行に行きます。
AB両型のコンビめちゃかるハンディかB型ベビーカー(ピジョンのビングルを購入予定)のどちらを持っていこうか迷っています。まだ歩けない赤ちゃん連れで台北に旅行した経験がある方アドバイスお願いします。

コメント

まる

めちゃかると現地のB型ベビーカー両方とも使いました!
結果、私はどちらもそんなに使い勝手に変わりはないように思いました(о´∀`о)

駅やデパートは基本的にエレベーターがありますし、道路も日本よりは整備されていませんがすっごく困るわけではなかったかなぁ?
夜市に行くなら抱っこ紐の方がいいと思います!

ただ、時期にもよりますがめっちゃ暑いので、シートが高い方が子どもは涼しいのかなぁと思います!保冷剤とうちわ必需品です✨

楽しい旅行にしてくださいね⭐️

• むぎちゃ

むぎちゃ

どちらでも大丈夫なんですね!
    B型ベビーカーは現地で買って持って帰って来たんですか?それとも使い捨て?トイザらスとかあるしそれもいいなぁ。
    私が行くのは8月の一番暑い時期です😅
    暑さ対策しっかりします!
    ありがとうございます☆

• 7月18日
  • まる

まる

ベビーカーは親戚が台湾に住んでいるので借りました💦
    詳しい値段はわかりませんが、あまり高くないと言っていました!

8月末だと昼間は出歩くの大変ですね!タクシー移動がオススメです✨
    食べ物は離乳食期にも安心なものもたくさんあるし、家族みんなで楽しめます(о´∀`о)
    私も行きたくなってきました笑
    お気をつけていってらっしゃーい╰(*´︶`*)╯♡

• 7月18日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

ありがとうございます☆
    子連れ以外では何度も台湾に行っているのですが初の子連れでドキドキです!
    楽しんできます♥
    ありがとうございました😊

• 7月18日