※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

園児カードの子供の記録を書く欄で、生まれた時普通だったか早産だった…

園児カードの子供の記録を書く欄で、生まれた時普通だったか早産だったか書く欄があります。
うちの子は36週3日で生まれたので早産になるのですが、早産のあとに( ヶ月)という欄があり、そこには何を書けばいいのかわかりません💦
36週だと10ヶ月ですが10と書くと早産?となりそうだし、チャッピーに聞くと約1ヶ月早いから1と書けばいいと言われるけどそれはなんか違うような気もするし、、

どうしたらいいでしょうか?😭

コメント

rio

この欄です!お願いします🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

10ヶ月にして、その下の余白に36w3dと書いたらいいと思います。

  • rio

    rio

    ありがとうございます!!!そうさせていただきます🙇‍♀️

    • 1分前