※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居しています土日はパンの事が多くて、せっかく味噌汁作っても義母が…

同居しています

土日はパンの事が多くて、せっかく味噌汁作っても義母が今日はパン食べるといったりとかもするしみそ汁作るために早起きするのも土日ぐらいはかんべんしてほしいなーと思うとつい起きるのもおそくなります。平日はみそ汁作ってます。
ある日小姑から、義理の祖父母と同居してる嫁さんの愚痴をきかされました。嫁が土日はあさ起きず祖父母はお腹をすかせて待っている、嫁はあり得ないと。

遠回しに私に注意したくてよその話を引き合いに出したのかなと思うのは考えすぎですか?

コメント

ママ

その祖父母、大人なら自分のご飯くらい用意したら良いのにねって笑って言い返したいです🤣

嫁さんいなかったら餓死するのかって話ですよ。笑