8週目に心拍を確認した後、ピンクの織物と茶色のオリが続いて不安です。同じ時期に出血した方はいますか。次の検診は9週2日です。
8wの心拍確認後から、
ピンク織物があり(月曜日から)その後茶オリが続いて怖くなって仕事を今週いっぱい休んでて
今さっきまたピンク織物が出たんですけど、
同じくらいの時出てたけど大丈夫だった人居ますか?
病院に電話したら、今の時期出血ある人多いから生理くらいまでドバッとでたら電話してて言われたんですけど、不安で…
次検診が、9w2dで来週です
最初のピンク織物あったときに張り止めもらって飲んでます
- N.
コメント
ままり
私は不妊治療でホルモン剤を使ってたから余計にかもしれないんですけど、そのくらいの頃にピンクのオリモノ長い間出てました!
同じく鮮血でドバっと出なければ様子見てねと言われていつまで続いたかは忘れちゃったんですけど自然と出なくなりました!赤ちゃんはめちゃ元気です👶
N.
私も不妊治療でホルモン剤打ってたをですけど、それが今更関係してくるんですかね…?
もう検診まで気が気じゃなくて…
ままり
私の病院は9週頃まで子宮内膜厚くするテープと膣剤使ってたのでその影響かなと思いました!
ホルモン治療してると通常より子宮が柔らかくなってるので出血しやすいのかなと思います🙇