※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年収1000万超えの奥さんはいますか?お小遣いの平均はいくらでしょうか?

奥さん(あなた)の年収1000万超えの方いますか?
お小遣いいくらですか?
決まってない方は、大体平均いくら使ってますか?
(旦那さんのことではなく貴方の年収についてです)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の年収は600万円程度なのですが、長期運用している投資信託とは別で自分の小遣いでやっている株の売買で年間500万円くらい稼いでいます。
月の小遣いは3万円です。美容院や衣類は家計からなのでほぼ使いません。在宅の日はすっぴんで化粧品も長い間買ってないし美容院も半年に一回くらいしか行かないので、服とかを入れても月3万円使ってないかもしれません。

はじめてのママリ

たぶん今年1000万円超えます。お小遣い決まってないです。月に使ってるのは化粧品、衣類とか諸々入れて3.4万円だと思います。1000万て高く聞こえますが相当額税金で持っていかれるので手取りだと700万円くらいなんですよね。。全然余裕ないです

ママリ

お小遣いは決まってないです。3-5万円くらい使ってて、たまに服とか買いに行くと別で5万円くらい使ったりしますかね🤔ブランドものやアクセとかにそんな興味ないので、そんな高い買い物はしないですねー😅

はじめてのママリ🔰

お小遣い制ではないので決まってないですが、平均40万くらい使ってます。

はじめてのママリ🔰

お小遣いは月5万、賞与も合わせると年120万くらいです。

deleted user

会社員ですが、会社のお給料と副業収入で1000万超えています!

お小遣いという概念がなく、稼いだお金から好きに使います🙋‍♀️

とはいえ、ブランド物とか高いものに興味がなく、高い買い物の殆どは株なのですが😅