※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

ファムズベビーについて相談したいです。息子の肌トラブルが気になります。

ファムズベビー、お使いの方いらっしゃいますか?

息子は乳児湿疹から始まり、よだれかぶれと肌が治っては荒れを繰り返しているので、ちょっと気になってます。

コメント

ムームー

ファムズベビー使ってました😊
顔の湿疹、よだれかぶれはよくなりました!
お腹の湿疹はひどかったで
ファムズベビーでは治りませんでした💦
結局皮膚科に行ってもらった薬が
一番聞きましたね😅
そんなにひどくないのであれば
ファムズベビーいいですよ❤
今は自分が使ってます(笑)

• una

una

おぉー、まさに顔の湿疹・よだれかぶれに悩んでいます!
    あとは少〜し耳や首回りが荒れてるので、どうかな…
    うちも皮膚科でもらったステロイドを毎日塗ってる状態なので、かわいそうで💦
    試してみる価値有り!っぽいですね。
    ご自分でも使われてるとのことなので、効果なければ私もそうしようと思います笑
    貴重なお話ありがとうございます💗

• 7月17日
ココママ

ファムズベビー使ってます!
うちも乳児湿疹がけっこう長引いててカサカサし出し、顔にステロイドは塗りたくなかったのでファムズベビー使ってみたら1週間ほどしたらツルツルになりました!!
でもそれからよだれが出てきてよだれかぶれが急にひどくなりファムズベビー塗っても悪化する一方だったので、以前皮膚科で処方されたステロイドを塗ってしまいました。。赤ちゃんには塗りたくなかったのですが顔がかぶれてかわいそうで😭
治ったらまたファムズベビーでかぶれ予防したいと思ってます💦

• una

una

回答ありがとうございます!!
    実は早速頼んでみて、今到着待ちです😊笑
    しょーママさんの経験談を伺って使うのが楽しみになってきました〜!
    うちもずーーっと顔に湿疹できてるので、毎日ステロイド塗ってる状態で本当かわいそうで…💦
    期待しすぎず、使って少しでも良くなれば良しとしようかな〜って思ってます😅

• 7月20日