※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

旦那のみが再婚の方(子持ち)これ嫌だとか嫌だったとかありますか?例えば、旦那だけオムツ替え慣れてるのが嫌だとか😭

旦那のみが再婚の方(子持ち)
これ嫌だとか嫌だったとかありますか?

例えば、旦那だけオムツ替え慣れてるのが嫌だとか😭

コメント

何かあればすぐ比べられて嫌ですね😤💦
〇〇(前妻との子供の名前)の時はこうだったよ!とか、〇〇の方が成長早いんだーとか…😤💨
それが嫌だったので「比べんな」ってキレて言ってやりました😤💦

はるmama⋈♡*。゚

私は初めての育児なので、何が正解かも分からず手探り状態なのに、旦那から先に〇〇してみたら?とか前の子はこの子守唄で寝かせてた~とか言われると嫌ですね…
あとは前の子と似てるとか言われると…やっぱり最初の子がかわいくて忘れられないんだろうなぁ…って寂しく思います😭

チョコパイ

うちの子は比較的、育てやすいんですが(泣きがそんなに酷くないなど)
前に、今日は夜泣きがあったわ〜とか、今日は機嫌が悪くて大変だった〜とか言った時に、

普通もっと凄いよー!
と言われた時にちょいとイラっときましたねw

子育て語るな!と思いましたw

ちびむ

わたしの場合は
離婚してから一回も
会ってないらしくて
会おうても思わないて
一度きいたけど
逆になにも言わないから(´・ω・`)
本当にそんな風に思ってんのかな(´・ω・`)わたしが嫉妬するから
そんな風にゆってんのかなて
なりました😭

yan223

うちはバツ2で女の子と男の子がいて2回経験してる為か
妊娠中からあーでもないこーでもない
ミルクはこれとかオムツはこれとかこだわりを押し付けられてムカつきます。
そもそもゴミ出しすらしないくせに
子供生まれても何もしないくせに前の事なんか知らねーよって思ってます

あこママ

まだ産まれてないですが、
上の子の時は生まれた時体重が〜とか、おむつはこれで〜とか夏生まれだからこうして〜とか一々言ってくるのが本当に嫌で、常にイライラしてて、これ毎回あたし聞かなきゃならないの?あたしは初めての子供でなんでも2人で決めたりやっていきたいのにって思って、LINEで、そういうの嫌だって言うのを全部伝えました!!
言わなきゃいつかあたしが爆発すると思っていたので😓

ママリ

まだ産まれていませんが準備段階や妊娠生活で一度は経験してるのに何も知らないフリ?をされるのは逆に腹立ちますね😂💦
私自身ヤキモチ妬きなので面倒になるのが嫌なのかと思いますが…w
こないだもベビー用品を見に行った時に何が必要か、何から手をつけていいか私は初めてなので分からないのですが彼も同じような感じなので内心知ってるくせに!と思ってしまいました😅