※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆xxx☆
妊娠・出産

妊娠25週目でつわりが続き、色々試しても改善せず。マヌカハニーとセルフ鍼を試している方の体験談を聞きたいです。

初めまして^ ^
現在、妊娠25週目ですがつわりが収まりません。泣
初期よりマシになったものの毎日吐き気が続いています。

つわりに効くと言われているものは大体試したのですがよくならず…(シーバンド、チョコラBBローヤル2、エビオス錠、ハーブティー、漢方、鍼灸院、吐き気止め…etc)

そこで、今回はマヌカハニーとセルフ鍼を注文してみたのですが試された方いらっしゃいますか?
試された方のお話が聞きたいなと思い質問させて頂きました!
どうぞよろしくお願い致します(^人^)

コメント

ピンクちゃん

悪阻辛いですよね>_<私も悪阻辛く
1人目も2人目も3人目も生まれるまでずっと吐いてましたぁ💦
妊娠5wから辛く点滴通ったり💦
2人目の時は入退院繰り返してほんと辛く私も色々試しましたシーバンドやチョコラBB吐き気どめエビオス錠などなど試しましたが全然よくならず💦気休め程度でした😢今は圧迫されたりして気持ち悪いのもあるのかもしれないですね💦辛いとは思いますが頑張ってください❤️回答になってなくてすいません>_<

• ☆xxx☆

☆xxx☆

まりひめさん💕コメントありがとうございます😊
    まりひめさんも大変だったんですね💦
    しかも3人分経験されているという事で尊敬です✨
    私は1人目なのにすでにへこたれています😭
    同じような経験をされている方のお話はとても心強く感じます!!
    ありがとうございます☺️💓

• 7月17日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

1人目でも悪阻は辛いとへこたれちゃいますよ😢やっぱ辛いものは辛いし💦
    悪阻を悪化させないように水分を沢山とってストレスはためないようにする事がいいようです。後今は胃とかを圧迫させたりして気持ち悪かったりするのもあると思いますので小分けに何回かにしてご飯食べたりすると多少は良くなる人もいるようです😊

• 7月18日