※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冗談抜きで夏休みの小学生、自宅保育の未就園児がいる方、上の子が夏休…

冗談抜きで夏休みの小学生、自宅保育の未就園児がいる方、上の子が夏休みに入ってからどう過ごしてますか?

我が家は毎日プール、今日は娘が行ってた幼稚園の夏祭りに行ってました。

コメント

kuku

お祭り、おでかけ、おでかけ、旅行、お祭り、映画、と過ごして夏休みの宿題も終わらせたのでもう半分終わったような気分です😇
明日から上の子の夏期講習が始まるので、しばらく自宅でゆっくり&家で料理させたりして過ごすかなぁと思います。
あといくつかBBQとかホームパーティの予定を入れてます。

はじめてのママリ

ほぼ毎日児童館(無料の自由来館利用してます)と支援センターが一緒になってるところがあるので3人で毎日行ってます😊
引っ越してきて下の子の保育園が決まらず自宅保育です。

はじめてのママリ

プール、プール、プールですww