※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
雑談・つぶやき

本格的イヤイヤ期到来。もう、毎日、朝から晩まで気に入らない事がある…

本格的イヤイヤ期到来。もう、毎日、朝から晩まで気に入らない事があると、長時間泣いてる…。何これ。無理。手に負えない…

コメント

まにゃ♡

ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。まだまだ続きますよ~絶賛イヤイヤ期中ですよ(泣)
下のことWで泣かれるとほんとイライラ来すぎて血管切れそうになります(笑)
辛いですよね、、、

• ジュ

ジュ

お子さん、2人、お疲れ様です💦このイヤイヤって、いつまで続くんですか?汗 すごい無理なんですけど😭

• 7月17日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

うちは
    2歳3ヶ月頃~今現在続いております。゚(゚^ω^゚)゚。
    (笑)
    下の子いるから尚更な気がして。
    ほんとにつらい、、
    丸1日子供らといれないですわたし。
    休みでも保育園預けてます
    最低。
    なんど怒鳴り散らしたか。
    ほんとにつらい(T-T)
    私も無理です、、
    仕事つらいのに仕事が逃げ場になっていますよ、、、、

• 7月17日
  • ジュ

ジュ

そうですか汗💧
    うちは、気に入らない事があると、頻繁に凄まじく睨んできます。将来ヤクザ並みです…。
    育児って、手探りですよね。難しいです。泣かれてばかりだと、気も滅入ってきますよね。ただ、嵐が過ぎ去る事を祈るしかないんでしょうかね…

• 7月17日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

睨み!!(笑)(笑)

やだ、うちもなんです(笑)
    悪魔の子みたいですよ、、
    もちろん優しく諭し抱きしめると
    すぐにやめますが(笑)
    余裕がないと優しく抱きしめるなんて私できなくて。
    ただ、でも3歳ともなると多少理解していることが多いから、楽になるはずです!
    いい時はうちは娘に感謝してます、、
    よく空気読む子なんです(T-T)
    わたしも持病があるためそれも娘はわかってて、、具合悪い時対処したりしてくれたりもします(笑)
    だから、なんとか乗り越えるしかないのかな、とかおもってます。ずーっと続くわけでもないだろうし、、
    手が離れて、こんな、今の時期を懐かしいな戻たいな😢なんて思う日も来るでしょうね
    お互い頑張りましょうね!

• 7月17日
  • ジュ

ジュ

いつかは終わってしまうんですよね…。頭にありませんでした(^^; そうですね!お互い頑張りましょう!

• 7月18日