※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

みなさん、離乳食はいつから始めましたか?来週で5ヶ月になるので、離乳…

みなさん、離乳食はいつから始めましたか?

来週で5ヶ月になるので、離乳食始めようと思うんですが
まだこの時期って完全に腰座ってないですよね。

カリブチェアに座らせても横に傾く状態で
離乳食は開始してもいいのでしょうか。

ちなみに先週から手で支えながらスプーンで白湯をあげてみて
嫌がってる感じもなく飲んでくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月半から始めました!
腰はすわっていないので私の太ももに座らせてあげています😊
お母さんが支えてあげる方が腰に負担がかかりにくいし離乳食あげやすいと思いますよ

KAORI

支えて座れれば大丈夫みたいですよ。うちは明日始める予定です。