※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小4の息子がサッカーをやっていて、強いチームに入っており、4月からず…

小4の息子がサッカーをやっていて、強いチームに入っており、4月からずっと5年の練習に呼ばれて練習しています。毎月調子によって練習グループが変わります。
今まで調子が良かったのですが、最近調子がイマイチで、そんなときもあるかー!と前向きになりたいのですが、評価やグループが下がったらどうしよう…と息子以上に考えてしまいます💧息子にはバレないようにしています。

どうにか前向きになれるアドバイスをいただけませんか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく我が子も上のチームに抜擢されてました。
練習場所も違ったりメニューも違ったり。
賛否両論、色々ありますが最終学年になった時に実力が伴ってくるし良い経験だったと思える時が来ると思いますよ。