来年4月に3歳児クラスで体操教室を始めたいが、新しい環境でのスタートは避けた方が良いでしょうか。クラスは一つだけで、友達は同じです。3月生まれなので、始めるタイミングをずらすか迷っています。
4月から習い事始めた方いらっしゃいますか??
来年4月、3歳児クラスになるタイミングで体操教室を始めようと考えていますが、新しい先生など新しい環境の中スタートはやめた方がいいのでしょうか?🤔
クラスは1クラスしかないので、お友達は新入生以外同じです。3歳になるタイミングで始めたかったのですが、3月生まれのためそのタイミングが4月と重なっていて、ずらすか迷ってます💦
- はじめてのママリ(生後9ヶ月, 2歳6ヶ月)
みゆ
保育園の中でやってる課外授業のECCを始めました!
うちも4月なら特典もらえるというので、体験して楽しかったようでそのまま習い始めました😊
息子はちょっと繊細ちゃんなので心配してましたが、保育園の先生が一人持ち上がりだったことや、お友達がみんなクラスの子なこともあって、大丈夫そうでした!
はじめてのママリ🔰
4月中に入会すれば初月と入会金無料のキャンペーンやっていたので、4月に体験やってそのまま入会しました。
新学期ということで、体験次第で延期も考えましたが、大丈夫そうだったので。
体験があれば体験してから決めるのでもいいかな、と思います✨
コメント