※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぽよぽよ☆
妊娠・出産

神戸のパルモア病院での出産経験者の方、入院生活や産後のケアについて教えていただけますか?

神戸のパルモア病院で出産された方にお聞きしたいのですが、、

入院生活はどんな感じでしたか??

産後のケアなどはどうでしたか??

コメント

さおり521

ご飯も美味しかったしよかったですよ😚✨
個室の高い部屋にしましたが私の場合は前納金10万+退院時に1万2千円払っただけだったんで良かったです😊
助産師さんも優しいし母乳推進でスパルタとか聞くけどそんなことないです✩
話しやすいしおすすめですよ!

• ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

コメントありがとうございます😊
    16wぐらいで パルモアに転院したんですが、
    母乳スパルタのことがすごく気になっていました😅
    母子同室ですが ママがどうしてもしんどい場合などは、赤ちゃん預かってもらったりも可能なんですかねー?

• 8月2日
さおり521

スパルタとか聞くけど私の周りは誰もスパルタだったなんて言ってないですよー🙄
私は出るでないなんて産まれるまで分からないしでたらラッキー出なかったら助産師さんに従って赤ちゃんのために頑張ればいいやくらいの気持ちでした😊
これから教えてもらうおっぱいマッサージをきちんとして
不安なら病院で直接産後に母乳が出なかったらどんな感じですか?と聞けば良いと思います!
全然預かってもらえますよ!
私は帰ってからの予行練習だと思って何度も預かるよって声をかけていただいたのを断りました😓

• ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

お返事ありがとうございます😊

おっぱいマッサージをきちんとやるようにして、
    それでも万が一 出なかった場合 どんな感じか 聞いてみたいと思います😉

預かるよーって声かけてくれると聞いて 安心しました😊
    なんか パルモアは 母乳スパルタ!ってゆう噂が大きくなりすぎて 若干ビビってましたが、さおり521さんのコメントで だいぶ安心できました!
    ありがとうございます😊

• 8月2日
  • さおり521

さおり521

なんかスパルタだけ話が回ってどうなんだろうな?って思います🙏(笑)母乳で育てたい意志があるなら多少スパルタでもサポートしてもらえるのはありがたい事だと思うんで✨頑張ってください(^^)

• 8月3日
  • ☆ぽよぽよ☆

☆ぽよぽよ☆

ありがとうございます😆
    そうですよね!サポートしてもらって頑張りたいです✨

• 8月4日