※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

妊娠26週5日です。お腹の大きさや体重増加について教えてください。

26w5d。今撮ったお腹です(*Ü*)ノ"☀
みなさんはおなかどの位の大きさですか?(*´ω`*)

それと…体重増加どの位しました?(>_<)

コメント

ゆめ20

体重は+5キロでした!

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

細いですね!😭💓
    羨ましいです私どんどんもともとポッチャリだけど太ってきちゃってでも食欲抑えられなくて辛い日々です|._.`)シュン

• 7月17日
3人姉弟

体重はプラス4キロです

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

すくないですね!私だいぶ増えちゃいました|._.`)シュン

• 7月17日
わかぱそ

8キロも増えてやばいと思い2キロ落としました😭それでもぽちゃぽちゃです😭

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

わたしもおとそうとがんばってます(>_<)
    赤ちゃんの成長に害がない程度にストレッチなどしてみてるんですが…なかなかいい方法がなく減りません💧
    どうやって減らしましたか?|._.`)シュン

• 7月17日
  • わかぱそ

わかぱそ

私はもともと間食とサイダーやコーラなど体重増えるものめっちゃ食べててそれやめました😭
    甘いもの食べたい時は牛乳にラカントっていうゼロカロリーの砂糖入れてゼラチンで固めてゼリーにして食べてます😓
    あとは、買うものが少ない時だけ遠いスーパーまでゆっくり歩いて買い物行ってます!

• 7月17日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

そうなんですね(>_<)
    わたしはもともとしょっぱいものがすきだったんです…それで逆に甘いものも炭酸も大嫌いだったんですけど妊娠してから炭酸は未だに無理なものの甘いものが以上に食べたくなっちゃって
    プリン系やお菓子をたくさん食べてしまって(>_<)
    だから満腹度を得られるようによくものをかんで食べることにきをつかってみようかなっておもってます(>_<)

• 7月17日
  • わかぱそ

わかぱそ

わかりますー😭
    甘いものめっちゃ食べたくなりますよね😓
    こんな急激に太るとは思ってもなかったから久々に測ったらやばくて病院にも注意されてなんかショックだったので頑張りました😭
    ラカントいいですよ!
    ちょっとクセのある味だけど甘さも砂糖と同じだし、ゼロカロリーだし、甘いものたべたい時にはラカント舐めたりします😭笑
    ちょっと高いですが。、💧

• 7月17日
え~りん

はじめまして、同じ週数です🎶
同じくここ最近のお腹の成長が激しいです。
体重…めちゃふえましたよ。二週間前の健診より+ニキロです💦つぎ、なんて言われるか。。。

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

あ!すみません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    わたしずっときずかなかったんですが…29wの間違いでした😢
    体重増加おさえられなくてつらいです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 7月19日
hat

妊娠前から+3㎏です^^
自宅安静中で運動ができないので
食事のカロリー計算しながら頑張っています(;;)