※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

心拍数の急激な変化で心配ですね。流産の可能性はエコーで分かりますか?経験談をお聞きしたいです。


知恵をお願いします(T_T)
整理不順のため、はっきりした事がわかりませんが、エコーには8w1dと記載されています(>_<)
心拍について、質問です!
心拍が
(火)→82
(水)→91
(木)→95
(金)→102
(土)→107
(日)→89
(月)→83
土曜日までは少しずつ回復してたのに、昨日、今日て一気に下がりました(´;ω;`)💔
珍しいし、厳しいっては言われたのですが、やっぱ心拍上がり気味だったのに、一気に下がれば流産の可能性が高いのですか?
エコーで、流産の傾向の形とか分かるんですかね?
只今、切迫流産で入院しています!
出血は今朝からほとんど止血しています!

復活したよ!とか、体験談などをお願いします(;o;)

コメント

杏仁豆腐

その週数から心拍の数がわかるんですね!!うちの病院はそんな設備ないです(笑)
色々知りすぎると不安になるかと思いますがエコーは自動計算なのであまりあてにはなりません。ですが、数週が浅いのでお母さんにできることはひたすら安静にし、赤ちゃんを信じるのみです。
心配しすぎのストレスもよくありません。
信じましょう!!私も他人ながら祈っております!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    ありがとうございました(>_<)🎵
    今も不安定で平行線を戦っています💦
    生命力を信じるしかないとは思いながら、藁にもすがる思いなので質問させて頂きました~💦
    ありがとうございました‼️

    • 7月19日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    辛いですよね(´Д⊂ヽ
    わかります。。
    お身体お大事になさってください(/_;)

    • 7月19日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    ありがとうございます(´;ω;`)🎵
    不安も山積みですが、ゆっくり入院生活過ごします~💦!

    • 7月19日