※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫からブロッコリーを渡され、エビチリのソースであえるように指示されました。作る最中に叱責され、自分の気持ちも無視されていると感じています。レンチンを推奨され、焼いた自分が無駄に思え、疲れています。

夫、ブロッコリー🥦沢山いただいて

エビチリのソースであえるの作ってと言われバタバタしながら作らざるをえず

ブロッコリー渡された時点で、茹でてやってねと言われ作ってる最中にもまた言われ、わかってるよ。と言ったらなんでツンケンされてそんな言い方されないといけないのよ。と叱責されました。

言い方そんなに悪くないと思いながら、いつもお前がそういう態度するからと気に触る事をされたら機嫌損ねて怒られます。
私も気に触る事言われてる事多々あるのに自分だけ何様?て気持ちです。

普段冷凍ばかりでレンチンだからみたいな理由を言われ
バカにしてんのかとこちらは思いました。

はぁ…疲れる。


出したものは、焼かない方が本来の味損なわないねとレンチンだけにしてと言われました。

片栗粉つけてブロッコリー焼いた私なんだったんだろ…

コメント

はじめてのママリ

※ブロッコリー🥦の冷凍食品を買ってお弁当に入れてるので、その事です。

みいmama

めんどくせぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇ!!

うちだったら、もう一生料理しないです。
口出ししたり文句言ったら作らない約束になってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなりめんどくせぇぇぇえ‼️です。

    痛めつけられるくらい叱責されるので我慢です。
    いちいちうるさくて…束縛度合いが…ですね😭💦

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

優しすぎます🥺

うちでは ご自分でどうぞ です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうしたいのですが…
    誰の金で…て言われそうで我慢してます😔

    • 7月26日