※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶魔
妊娠・出産

陣痛時計は、お腹の張りがある時に使います。胸とおへその真ん中、腰、下腹部が痛い場合は使えます。

今妊娠10ヶ月37週なのですが、
陣痛時計ってお腹のどこが痛くなったら使うべきですか?

お腹の張りがあったら使うべき?

私は今胸とおへその真ん中が痛いので
それで陣痛時計使ってます。

ちなみに胸とおへその真ん中が
痛いし、腰も痛いです。後、下腹部も痛いです。

良かったら教えて下さい!

コメント

りんりん

陣痛は痛みが1分くらいで治るので
それが何回か続いたら使うといいんじゃないですかね☺️

えりさ

下っ腹が痛くなりますよ。
お腹下したかな?みたいな感じの腹痛がきて
お腹も張ります。

胸のしたくらいだと蹴られてるか突っ張られてるか
そんな感じだと思います。

  • 茶魔

    茶魔

    胸のしたがすごく痛いんです。
    陣痛じゃないんですかねぇ。。

    初産なので何もわかなくて。

    • 7月17日
  • えりさ

    えりさ

    本陣痛になったら叫ぶよ。

    • 7月17日