※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で出血と右側の横腹のチクチク痛みがあります。どうしたらいいでしょうか?

まだ妊娠3ヶ月で出血ありで量はドバドバではないけど拭いたり、下着に出血がついていて、お腹の痛みもちょいちょいあっていつも右側の横腹?らへんがチクチクする痛みなんですが…。

コメント

鮮血ですか?
茶色いおりものはよくあるようで、私もありましたが鮮血は心配なので病院へ連絡してみた方が良いと思います!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    生理の時みたい出血で、今日はおしりの穴?が針で刺されるような痛みが出だしました😓明日検診なので我慢はしてますが痛いです

• 7月18日
(❁´3`❁)

とりあえず、病院に電話して症状伝えて指示を仰いでみてはいかがですか?
何かあってからでは取り返しがつかないですし…😨

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。😊何度も出血で夜間病院見てもらいには行ったのですがあまり信じてもらえなくて😢

• 7月18日
ミズキ

私も今、出血ありでメッチャ心配でした。茶オリが少しずつでしたが、同じ場所がチクチク!病院に行きましたが、安静にしているしかないみたいで、大丈夫だよって言われました╰(*´︶`*)╯♡

• あゆ

あゆ

不安ですよね😞ありがとうございます。

• 7月18日
re.mama

出血の量、鮮血、茶色のオリ
それによっても状態が変わってきます
鮮血だと危険です
早めに病院に連絡して診察を受けた方がいいと思います
茶色のオリやら古い血の残りなので
さほど心配はないと言ってました
私は実際出血して切迫流産の診断が出た事があります

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。
    私も切迫流産の可能性はあるとは言われました。薬を飲んで様子見だったのですが…

• 7月18日
はじめてのままり

私は初めて茶オリが出て不安で病院に行くと流産でした。9週でした。
その日に完全流産になりましたが不安なら病院に電話するのが一番だと思います!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます。辛い話をしていただいてありがとうございます😢

• 7月18日