※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
ココロ・悩み

旦那の同僚の女性が家に来て、旦那が送り迎えしたことに不満がある。同僚からのLINEに疑念を抱いているが、女性らしさを感じず浮気の可能性は低い。同僚が子どもに興味を示さなかったことに疑問を感じている。

旦那の同僚の女性が家に来ました。
お互い0才児子育て中のママということで
会うことになりました。

我が家は駅から5分ほどですが
通り沿いなので、駅を出たらまっすぐ
すすめばつきます。

道に迷うことはありえないくらい
分かりやすい立地です。

しかし旦那は駅まで迎えにいくといいます。

まあそれは仕方ないと思いました。

しかし、帰りの際

夫が駅まで送っていくね というと

その同僚は はい といいました。

もし私だったら、道はわかっているし
その後の予定もあるし

大丈夫、もう道わかりますから。ここで平気です。

と言って玄関でさよならすると思うんです。

結局 旦那は駅までその同僚の女を送りました。

私は家で待ちました。

その後、その女の同僚から
うちの旦那にLINEがはいります。

子育てについてなどの会話です。

たとえ、子育てなんか楽勝だとおもってても、たいへんだね~っていっておけばいいんですよ

とかなんとか 長文のLINEです。


浮気かなと思うかもしれませんが

そのひとはまったく女性らしいところがなく 失礼ですが 恋愛対象にはならなそうな方です。

さらに、こちらはまずお子さんの名前をききました。

しかしその同僚は、我が子の名前をききません。

さらにこっちは社交辞令もふくめて、かわいいね!○○ちゃん!こんにちは! などと言ってあやしたりしましたが

その方はまったく我が子に興味なしな様子でした。

それももやっとしました。

いったいなんなんでしょう。










コメント

こっこぴ

女性の方から来たいと言い出したのでしょうか?
あんまり乗り気じゃなかったか、人見知りだからってことも考えられます

迎えに行ったり送って行ったりはいいんじゃないですかね?
浮気は考えすぎではないでしょうか。
家に遊びに来てて万が一事故とかにでも合われても困りますしね

  • クッキー

    クッキー

    あまりにもいつも旦那とLINEをしてるのでわたしが会ってみたいといいました。
    そしたら旦那がセッティングしました。
    わたしが入院中もずっとLINEきてたみたいで、さすがに会ってみたいと思いました。
    たしかに浮気相手にはならなそうなひとで、ほっとはしたのですが。。

    • 7月16日
2*girl__mama.

LINEの文章、腹立ちますね!
何様なのって言いたい(笑)

私なら、奥さん居るしそんな近い場所なら
帰りは大丈夫です!と断ります。

家に来た理由というか、きっかけというか
どっちが言い出したのか気になりますね😑

  • クッキー

    クッキー

    旦那に長文のLINEをいつも送ってくるので いろんな意味で会ってみたいといってしまったんです💦

    でもたしかに浮気相手とかではないと思いました。

    でも突然乳首が痛い~

    とかいいだしたり
    やばめなかんじでした。

    • 7月16日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    女の方は、意識してそうな感じですね😑
    普通、既婚者にそんな内容送らないですよね‼️
    常識なさすぎ。

    • 7月16日
  • クッキー

    クッキー

    ですよね!?
    母乳がどうたらとか
    乳首かまれちゃって~とか
    既婚者のまえでいいますか?

    旦那にいったら

    たしかにへんなひとなんだ
    といってました。

    アスペルガーとかなのか?
    とも思いました。

    女を意識はほんとにしてないような
    かんじなんですよね。。。

    • 7月16日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    キモいですね😑
    いえ、女が旦那さんの事を意識してるのかなと思いました。

    その方も既婚者ですか?

    • 7月16日
  • クッキー

    クッキー

    そうです。
    既婚で同い年のこどもがいます。
    旦那さんはよいひとみたいです。

    なぞすぎます。

    • 7月16日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    頻繁にそんな変なLINEしてるなら
    私なら旦那に思ってる事言います。
    良い気はしないですからね。
    既婚者なら、そんな話自分の旦那に言え‼️って感じですし!

    • 7月16日
  • クッキー

    クッキー

    ほんとそうですね!
    旦那にいってみます!

    ほんと、おまえの旦那にいえよってかんじですね🎵

    ありがとうございます🎵

    • 7月16日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    モヤモヤが晴れます様に❤️

    • 7月16日
  • クッキー

    クッキー

    ありがとうございます😆
    もうすこし晴れてきました☀

    • 7月16日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    良かったです❤️!!

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 7月16日
ゆりりん

私なら夫に送っていかせます(^^)

もし駅までの道に何かあったら危ないですし。駅までは最低限のマナーと思ってます!

人見知りで奥さんに緊張してたのかな?と感じました!

  • クッキー

    クッキー

    まあそうですよね。。
    たしかにマナーといえばそうかもしれません。
    けど、わたしならぜったい断るとおもうくらい
    駅からちかいんです。
    男と女だし。。

    • 7月16日
ゆかぴゅん

その方なんのために来たんでしょうね???
浮気かどうかは分かりませんが、うちの旦那の同僚が来る時は大抵車で迎えに行きますよ。まぁうちは歩いて10分ほどですが、1度来ればスマホ見ながら来られるような目印がある所なので不必要かなとは思いますが・・・。迎えに行くのは旦那さんの優しさだったのではないですかね?

普通同い年の子どもがいれば、必然と子どもの話になりますし、初対面なら他に話題もないのに・・・。
なんだか子ども抜きにしても失礼な感じがするので、2度と会いたくないですね💢

  • クッキー

    クッキー

    わたしがあまりに頻繁に旦那にLINEがきてるみたいで
    お祝いなどもくれたりしたので
    いろんな意味で会ってみたいといったところからはじまりました。

    浮気相手にはならなそうだったので
    安心しましたが

    ちょっと不快だったので
    もう会わないと思います❗

    • 7月16日
チューリップ

お互い子育て中とはありますが、何で会う流れになったのか謎です。
旦那の同僚の女性をわざわざ家に呼ぶなんでめんどくさいです(@_@)

  • クッキー

    クッキー

    私が会ってみたいといってしまったんです😅😅😅
    はい。こんなこと2度といわないぞとおもいました(笑)

    • 7月16日
りか

うーん、奥さんの方が会ってみたいと言ってセッティングしたなら、送り迎えがてら2人で話す時間も欲しいだろうなぁと思います(^_^;)

  • クッキー

    クッキー

    私とほとんど話さず、
    家に来ても
    旦那とばかりしゃべってました。
    旦那と話してるときはすこしだけ
    楽しそうでした。

    むこうもわたしに会いたい!といっていたそうです💦

    • 7月16日
初めてのママリ🔰

初めましてなら人見知りとかあれば仕方ないと思います😅
送ってく、と言われたらありがたくお言葉に甘える方もいらっしゃいますし、ちょっと話したいこともあるかもしれないし、そこはyumeさんの考え方が普通、当たり前ってわけじゃないと思いますよ😭

LINEの件に関しては腹立ちますけどね😤

お子さんの名前は旦那さんから聞いて知ってたのかもしれないし、正直他の子には興味ない人もいますしね😅
自分の子は別だけど、元々子供が好きじゃない、とか💭

yumeさんが一方的に会いたがっただけで、向こうは別に会いたいと思ってなかったのなら、初対面ですしそういう反応もまぁ仕方ないかなとは思います💦