※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子乗せじゃなく大人だけで33度で10分自転車って具合悪くなると思います…

子乗せじゃなく大人だけで33度で10分自転車って具合悪くなると思いますか?

旦那や家族からやめなと言われるのですがそんな危険ですか😂?
世の中真夏に自転車10分も漕いでる人なんてたくさんいません?
水分補給はしてから乗って帽子被ってクールネックはつけてこうと思うのですが💦

コメント

ママリ

大人だけで片道30分自転車でハローワークに行ったりしてます🤣恥ずかしいですがペーパードライバーで💦
電動なのでそこまでしんどくないのと水分補給しながら全然行けます

  • ママリ

    ママリ

    10分くらいなら余裕かと思います!水分補給とかこまめにしてたらいいと思います(^^)

    • 7時間前
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    私も恥ずかしながらペーパードライバーなんです😭
    非電動だと片道10分大変ですかね?
    坂とからないです!

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

坂道なくて10分くらいなら全然大丈夫と思います!
ただ書いておられるように熱中症対策はしっかりした上でじゃないと朝から汗ダラダラになって夏バテしちゃうとは思います🥵