※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中ママ👩🏻
妊娠・出産

寝て起きたらおりものが出て、パンツが濡れていました。高位破水かどうかわからず、他の方の経験を知りたいです。

寝ていて起きたら、ジュボジュボとおりものが出た感覚があり、トイレに行ったらパンツが少し濡れていたのと、おりものみたいな白い物も少しついていきました。

元々おりものが多い方なので、高位破水なのかどうかわからなく、みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

🦒

おりものみたいな白いもの、粘液栓だったりしませんか…?

  • 🦒

    🦒

    そうなんですね😯
    うちの子の時、お産前の粘液栓以外で目立った分泌物がなかったのでそれかなと思いました💦

    • 17時間前
  • 3人目妊娠中ママ👩🏻

    3人目妊娠中ママ👩🏻

    粘液栓でもない感じで💦
    粘液栓が出たらわかるんで、違うかと。。

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

38週の時、寝ていてジュホッて出た感じで目が覚めました。

最初は尿漏れ?おりもの?って思いましたがトイレに行って確かめると、おしるしも混じって鮮血とおりものっぽいものでパンツは濡れていました。

その後もおりものシートがちょくちょく濡れるので、産院に電話すると週数も週数だし、ちょくちょく濡れているのが続いてるなら一応来てください。と言われ行ったら破水で、その日の夜産まれました。

その後も下着が濡れるようであれば一度電話した方がいいかもです!

  • 3人目妊娠中ママ👩🏻

    3人目妊娠中ママ👩🏻

    ありがとうございます!
    少し様子みてまた濡れているようだったら電話してみます!

    • 17時間前
ままリ。🔰

まさにわたしも今日同じような状況です💦
その後どうなりましたか??、

  • 3人目妊娠中ママ👩🏻

    3人目妊娠中ママ👩🏻

    その後は出た様子がなく、明日検診という事もあるので様子みてます💦

    • 1時間前