※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安を和らげる方法について教えてください。

妊娠中の気の紛らわせ方って何かありますか?

現在34歳5週目3日です。
不妊治療していて体外移植3回目でようやく妊娠判定が出ました。(内1回は着床はしましたが化学流産)
毎日不安で不安で仕方ありません。
扶養内パートで働いている時は何も考えずにすみますが、家にいる時や外にいる時ふとした時に「生きているのか?」と考えてしまいます。
7月21日に胎嚢確認なんですが大丈夫かなと思い意味がないのはわかっていても昨日妊娠検査薬使ったりしてくっきり陽性出ているよなと確認したり…。

皆様妊娠中どうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動を感じるまでは、ずっと不安でした(T ^ T)
とにかく、毎日子のために栄養のあるものをたくさん食べて寝て時間が過ぎるのを待ってました(T . T)