※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

ハンドメイドに詳しい方!このようなボタンをリングにリメイクしたいので…

ハンドメイドに詳しい方!このようなボタンをリングにリメイクしたいのですが、後ろの輪っかをとる方法はありますか?

コメント

ぴっぴ

ニッパーとかで切れるとおもいますよ(*^^*)ホームセンターとかにありそう!
私はネイリストなので、こうゆうパーツ(もっと小さいですが)をネイルアート用に使う際はネイル用のニッパーで切ってます♡

• きなこもち

きなこもち

お返事ありがとうございます!
    ニッパーで切った後は裏をレジンで固めたりしてますか?

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

かためてないです!が、リングにする場合で切り口が気になるなら固めた方がいいかもですね(>_<)
    私はマシン(ドリル)持ってるので切り口が邪魔な時はけずっちゃいますが、さすがにマシンとかは高いので、ある程度ギリギリまで切ってレジンがいいのかなと思います😊
    ハンドメイドはそんなに詳しくないので、違ったらごめんなさい😅

• 7月16日
  • きなこもち

きなこもち

詳しくありがとうございます😊

• 7月16日