私が悪い、ひどいと思いますか?💦旦那は土日夜勤で朝に帰ってきます。こ…
私が悪い、ひどいと思いますか?💦
旦那は土日夜勤で朝に帰ってきます。
この土日は子供らの習い事で送迎がびっしり詰まっていて。
うち二人の送迎時間がかぶるので、片方お願いしたいと伝えてありました。
時間は午前の11時くらいで、旦那からしたら夜勤から帰宅して食事してゆっくりしたい時間かとは思います。
それで時間なっても、リビングで寝ていたので、悪いけど起こしたのですが、キレられて。
「あーねむ💢
夜勤 代わる〜? 」
「これうちのお母さん(義母)に言ったらびっくりされるわな(笑)」と嫌味っぽく言われて。
私もついイラっとして、言い返してしまい逆キレされちゃって、 結局不機嫌ながら出ていきました。
片方の送迎に約束どおりいってくれましたが。
旦那のお父さんも夜勤していたけど家族のことはなにもやらないタイプだったから、たぶんお母さんがこれ聞いたら(夜勤あけ眠いのに子の送迎)と聞いたら
あんた偉いね〜お父さん(義父)なにもしなかったのに!とか言われるからだろうなと。
夜勤あけで、朝9時に帰宅して眠いのはわかります。でも元々お願いしていたし、そんな無理なら最初から断ってくれていたら、習い事休ませたり何かしたら対策していたわけで。
というか正直、
普段旦那土日仕事だったりでワンオペばかりで私も大変だけど子供も習い事や試合行けなかったり我慢させてるし、いるときくらい協力してよって思ったり。
しんどいのはよくわかりますが😓
夜勤あけ、協力してくれてありがたい気持ちと
いろんな気持ちが混ざりますが
私心狭いですか?
夜勤あけに頼むってやはりおかしいですかね、、、
- ママリ。(5歳4ヶ月, 5歳4ヶ月, 8歳, 11歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私だったらお願いしないです。
送迎は自転車か車か分かりませんが、
睡眠不足で事故起こしたら怖いので💦
ママリ。
車です💦
それなら無理なら無理って言ってほしいです😭
遊びには行ってるのになぁと、、、