※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半85cm、14kgあり、体も分厚くてかなりゴツいです…。1歳半ごろ同じく…

1歳半
85cm、14kgあり、体も分厚くてかなりゴツいです…。

1歳半ごろ同じくらいの大きさの方いらっしゃいますか?
このままゴツく成長してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月で84cm/12.6kgでしたが、今のところそのまま大きく成長しています😂

息子の場合はそのくらいからは体重の増加はゆるやかになり、身長がぐんぐん伸びてます👍
1歳11ヶ月で88cm/13.4kg、2歳8ヶ月で95cm/15kgでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。身長の伸びる前ですかね?他の同じくらいの赤ちゃんは、歩くようになってサラッとしてる子が多いのに、相変わらず赤ちゃん?コロコロした体型で😅
    身長伸びてくれるといいなーと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラッ→スラッの間違えです

    • 1時間前
とんぼ

私の知る限りでは男の子だと同級生、親戚の子、子供たちの周り、赤ちゃんの時から明らかに大きい!という子はずっと大きいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    歩き出したら締まってくるよと言われましたが、全然その傾向なくて😅
    明らか大きい子はそのまま大きくなる傾向なのですね。

    • 1時間前