※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
繊細な妻
妊娠・出産

37週3日の初産婦が逆子で帝王切開の可能性。体調不良で症状が出て不安。同様の経験者いますか?

37週3日の初産婦です。いつもお世話になっております!!

逆子くんで27日の39週0日で予定帝王切開するかもしれません。18日の検診でまだ、逆子くんだったら、決まります!!

36週で2㎏痩せてしまったからか、暑いせいか、37週に入ってから、毎日、体調が優れません。食欲もありません…。

1気持ちが悪い
2胎動でお腹が張っている気がする
3腰が痛い
4心臓が痛い(胸が痛い)

の症状です。帝王切開の不安からかもしれませんが、皆様、同じ様な症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

R.Mママ

胸は痛くなかったですけど、逆子になってた時、体調すぐれなかったです!!頭が上にあるからか、おさまりがわるい?ので常に気持ち悪かったし、あちこち痛かった記憶があります!逆子治ったら少しよくなりましたけど、後期は何しても疲れるし絶好調な時はあまりなかったような😅あともう少しですね😍

• 繊細な妻

繊細な妻

携帯を新しくして…アカウント移行をせずにいまして、返信が遅くなりました‼申し訳ありません‼逆子だと余計そうなんですね‼私だけじゃないと安心しました♪ありがとうございました‼

• 7月23日
.mam

うちも昨日の健診で逆子になっていて、21日の健診で逆子だったら、27日に予定帝王切開の37w4dです💦

心臓は痛くないですけど、あとの症状はありますが、後期に入るとみんなそんなものなんかなーと思います😌

暑いのもありますよね〜
夏バテとか冷房のせいもあるかなと思いますが…

• 繊細な妻

繊細な妻

携帯を新しくして…アカウント移行をせずにいまして、返信が遅くなりました‼申し訳ありません‼検診の結果はどうでしたか?逆子は治っていましたか?私は相変わらず逆子で27日に予定帝王切開です!暑いのもありますね(笑)私だけじゃないと安心しました‼ありがとうございます♪

• 7月23日
ちひろ

その週数だとみんなそんな感じじゃないでしょうか⁇

• 繊細な妻

繊細な妻

携帯を新しくして…アカウント移行をせずにいまして、返信が遅くなりました‼申し訳ありません‼皆さん、同じなんですね!私だけじゃないと安心しました‼ありがとうございます♪

• 7月23日