※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りき
サプリ・健康

現在、妊娠4週です。葉酸を飲んだ方がいいと言われ、買おうと考えている…

現在、妊娠4週です。
葉酸を飲んだ方がいいと言われ、買おうと考えているのですが、どうゆうものが良いのかわからず悩んでいます。
不妊に悩み体外受精でやっと授かることが出来たので、無事に成長してほしいのですが、治療で金銭的にもキツイ状態なので、出来るだけ安めので、おすすめありませんか?
また皆さんは、いつ頃まで飲んでましたか?

コメント

ma.

ディアナチュラは安くておすすめです! 今でも飲んでます✨

• りき

りき

回答ありがとうございます。
    ディアナチュラは、安いんですね。
    ちなみに1ヶ月分とかでいくらくらいなんでしょうか?
    やはり、出産するまでは、飲み続けた方がいいんですかね?

• 7月16日
  • ma.

ma.

60粒で600円くらいです!薬局で売ってるので ポイントもつくし、お得かなと思います! 特に初期には摂取した方がいいと見ました☆

• 7月16日
  • りき

りき

その金額だと、購入し易いですね。
    そうですね、ポイントつきますね♪
    とにかく、早めに購入して飲み始めます。ありがとうございます。

• 7月16日
ゆうり

安いし、色んな薬局などでも売ってるのでディアナチュラにしてます。
60粒で500円程なので頻繁に出かける事がないときは予備に2つ買っても千円程ですし、旦那にもこれって頼んでも分かるので楽です😃

• りき

りき

ありがとうございます😊
    どこでも売ってるのは、いつでも買いに行けるので、楽ですね‼︎
    金額も2つで1,000円くらいなら、買いやすいので助かりますね‼︎

• 7月16日
  • ゆうり

ゆうり

どの葉酸が良いのか悩みますよね😞🌀
    産婦人科でカタログもらったり、雑誌で見たんですけど、高かったのでたまたま寄った薬局にあったので買いました。別の日には子供服等も扱ってるお店にもあったので、よくあるものなのかなって感覚で買ってます。

• 7月16日
  • りき

りき

ネットで調べてはみたんですが、栄養成分が配合されてるやつとか、栄養素の種類もいろいろで、やっぱり人気があるやつを見ると1ヶ月5,000〜6,000円とかで、ちょっと高いな。って思ったんですょね。
    薬局以外にも、置いてるところあるんですね。
    ホント参考になります。
    ありがとうございます😊

• 7月16日
まいたん(´・ω・`)

私はPigeonのやつ飲んでました!
飲み始めるのが遅かったのもありますけどひと瓶買ってなくなるまで飲みました!

• りき

りき

ありがとうございます😊
    Pigeonも調べてみます。

• 7月16日