※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ。
妊娠・出産

妊娠39週1日で、おりものに血が混じっている状況に不安を感じています。前駆陣痛が続いているが、本陣痛につながらず、出産の兆候が気になっています。過去の出産経験から、2人目の出産も近いのではと考えています。

いつもお世話になっております!
おりもの?おしるし?ついて質問です( ˟_˟ )

二日前ぐらいにトイレに行った時におりものに血が混ざった感じのものがトイレットペーパーにつき、今朝もトイレに行くと多めのおりものの中に血が混じった?というよりは血筋?のような感じで血の線が混ざってました( ˟_˟ )!
今日で39w1dになりますが、前駆陣痛らしきものばかりで本陣痛には繋がらず、、(T_T)1人目は高位破水からの促進剤で産んだので、本格的な陣痛も分からず。(笑)

これは、ただのおりものですかね?
おしるしは、鮮血って聞くし、、出産もまだかなぁ~?って感じです(´・ω・`)

1人目は、予定日前日の朝に破水して昼から促進剤を飲み、日付変わってから産まれました( ˙ᵕ˙ )!
2人目もそれぐらいになるんですかねー?( ˙ᵕ˙ )
もう3000gぐらいあるそうなので、早く会いたいなーと思いながら、タイミング待ちです(´-`).。oO

コメント

虹の番人

私の場合鮮明な赤い出血が透明のスライムみたいのに混ざってました!
それが朝ありその日の夜から10分間隔の微弱陣痛からの次の日の夜中に産まれました!

血が混じってるのはおしるしかと思いますよ!
もう少しで会えますね♡♡

• おなつ。

おなつ。

やっぱりおしるしですかね?( ˟_˟ )
    初めて見たので、驚きです(笑)

もう少しで会える喜びと、久々の出産の不安と複雑です( ˟_˟ )(笑)

• 7月16日
  • 虹の番人

虹の番人

母が5人産んでますが毎回お産は違うと言ってました!
    私は六年ぶりなのでドキドキです汗

おしるしから来るとある程度気持ちの準備が出来るので良いですね!

お産頑張ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月16日