※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅ
妊娠・出産

生理予定日3日前にフライングし、2分後に陽性結果が出た場合、陽性でしょうか?それとも蒸発線ですか?

ドゥーテストてフライングした事のある方に質問です。
予定が立て込んでいるため、本日生理予定日3日前にフライングしました。
以下の結果が2分後にでたのですが、陽性ですかね?
それともドゥーテストの蒸発線ですか?

コメント

るる

ドゥーテスト使ったことないですが、陽性に見えます♡

• みゅみゅ

みゅみゅ

コメントありがとうございます!やっぱり見えますよね。真っ白を知っているだけに驚きです‼️

• 7月16日
Satsuki

私もドゥーテストでフライングしてそんな感じの線でしたが、
生理予定日過ぎてからもう一度やったらくっきりちゃんと線が出て陽性反応でした😊

• みゅみゅ

みゅみゅ

ドゥーテストでされた方がいらして、陽性で安心しました(^ ^)ありがとうございます(^ ^)

• 7月16日
  • Satsuki

Satsuki

私は生理予定日まで待てないので毎回フライングしてます(笑)

みゅみゅさんに赤ちゃん来てますように😌♥️

• 7月16日
  • みゅみゅ

みゅみゅ

実は私もです笑

本当にこのまま継続できたら嬉しいです(^ ^)

• 7月16日
mf.107

陽性反応だと思います!
私も予定日2日前でくっきり線出ましたよ♫
まだ病院の受診は早いですけど、日頃の生活には気をつけた肩が良いと思います
おめでとうございます♡

• みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます(^ ^)予定日前で線が出たので、びっくりです‼️いつ頃病院に行かれましたか?

• 7月16日
  • mf.107

mf.107

1人目の時は陽性反応確認してすぐ行こう!ってなり、6週頃に行きましたが早すぎました!笑
    妊娠の確認は取れるけど胎嚢も確認出来ない場合もあって、母子手帳発行されるまでに何度も受診しないといけないのでお金がかかっちゃいます(´・ー・̥`)
    遅すぎも子宮外妊娠の可能性もあってあまり良くないですけど、体調が悪くないのなら、7週以降でも良いかと思います。
    ちなみに私は2人目の時は、9週目で初受診し胎嚢と心拍確認がとれ、2回目の受診で母子手帳もらえる許可おりました!
    病院行くまでは不安だと思いますが、赤ちゃん信じて、ゆっくりとした生活過ごされてくださいね♡長々と失礼しました

• 7月16日
  • みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます(^ ^)
    2年前の娘の記憶は薄れていましたので、具体的な週数を教えていただき助かります!!
    二人目だとゆっくりできませんが…9週目までゆっくり待ちます💕

• 7月16日

私も生理予定日にフライングでしましたが、同じような感じでした😆🎵

そして昨日病院に行って妊娠がハッキリしましたよ😌

• みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます(^ ^)同じが心強いお言葉!
    病院に行くタイミング考えないとですよね。

• 7月16日

退会ユーザー

そうですね💦
    私は生理予定日から10日後に予約を入れようとしましたが、もう少し遅い方がいいと言われて一週間延ばしました💦

そしたら昨日、妊娠6週目で心拍も確認できましたよ😆

仕事もまだフルタイムで働いてる分、ハッキリと分かるまで凄く不安でしたが心拍の音を聞いた時は嬉しくて泣きそうでした😭

• 7月16日
  • みゅみゅ

みゅみゅ

6週目まで、長いですね💦
    心拍確認できると、安心しますよね!ありがとうございます(^ ^)

• 7月16日
kk

陽性だと思います!ドゥーテストは蒸発線出なかった気がします(^-^)

• みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます(^ ^)ドゥーテスト蒸発線出ないんですね!!

• 7月16日
ママリン

おめでとうございます💕🎉

陽性で間違い無いと思います👏❤️

• みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます(^ ^) なんだか信じられずで…汗 嬉しいです!

• 7月16日
とき

きゃー💕おめでとうございます(*≧∀≦*)2本線を見るとドキドキします💓

• みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます😊私もなんだかドキドキしちゃって、なぜかすでに気持ちが悪い気がして、心拍確認まで周りにバレずにどう振る舞おうか考え中です!

• 7月16日

おめでとうございます🎈
陽性ですね!
私も生理予定日の3日前にフライングしました😉💦
生理予定日にはくっきり陽性になりましたよー😍🎶

退会ユーザー

写真上から3日前、2日前、1日前です!

• 7月16日
  • みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます(^ ^)
    写真付きの比較、とてもわかりやすくて、なんだか安心しました!!
    継続できるかが心配で、私もこれから比較してしまいそうです…

• 7月16日
えま

私も3日前にしたときこんな感じでした(^o^)/ 妊娠してるとおもいます❤
おめでとうございます🙇

• みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます(^ ^)同じぐらいの濃さですね!なんだか安心します!

• 7月16日
うめ

おめでとうございます^ ^
陽性ですね^_^
まだまだ暑いので、体調に気をつけてくださいね^ ^

• みゅみゅ

みゅみゅ

ありがとうございます😊今から暑すぎですよねー。クーラーきいてるのに暑い!!

• 7月16日