熱中症が怖くて今日屋外のライブを諦めました。ネットには『チケット代…
熱中症が怖くて今日屋外のライブを諦めました。ネットには『チケット代もったいないから行く』という意見がありますが、熱中症のリスクなどは考えてないのでしょうか?諦めた選択をする私は馬鹿でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目)
まろん
どちらも間違いではないと思います。
はじめてのママリ🔰
妊婦さんならその選択は間違いないと思います✨
この時期の野外ライブは暑いとわかってるので、最初から暑いことは承知の上でチケット取ります!
-
はじめてのママリ🔰
わーーーーーーそうだったんですね😭
その状況でしっかり赤ちゃんを思って行かない選択できるのが、素晴らしいと思います!!!- 35分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。妊娠発覚前に当選したので、最初は行く気満々でした。妊娠がなかったら行っていました。
- 41分前
おすし
馬鹿じゃないですよ!!
お腹の子を守れるのはお母さんだけです!
私もどうしても行きたい屋外フェスありましたが、妊娠中のため泣く泣く諦めました。(今より暑くない時期でしたが)
屋内のライブは27週まで行ってましたがこの暑さで屋外となると本当に危険なので、正しい判断だと思います💦
チケット代はもったいないですが、命には変えられないです!
コメント