※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずみぃ
妊活

妊活でミトコンドリア系のサプリを飲む方いますか?マカや葉酸は聞いたことあるけど、初めて聞いたので気になっています。

カテ違いだったらすみません😣💦⤵

妊活でミトコンドリア系のサプリ飲まれてたいますか??

マカや葉酸はよく聞いてたけど、初めて良いって聞きましたので、気になってます。。。

コメント

ぺす

私自身は効果はあまり分からなかったですが、ミドリムシのサプリ飲んでました!
1,2カ月ぐらいだったかと思います💦

妊活事情を話していた職場の方にいただいたのですが、その方はミドリムシを飲んだお陰で3人子宝に恵まれたとおっしゃっていましたよ😁💓

• りずみぃ

りずみぃ

コメントありがとうございます。
    やっぱり人によって効果が異なりますよね💦

• 7月16日
miwa0210

私もミトコンドリアのサプリメント今月の終わりから飲む予定です。きっかけは稽留流産になってしまいやはり卵子の質が悪いのかな?って思い3ヶ月間飲んで効果がでるかわかりませんがチャレンジしてみようと思います。また、ミトコンドリアは卵子の質をよくするためだけなので妊娠しやすい体質改善には葉酸がよいそうです。理想はミトコンドリアのサプリメントと葉酸や鉄分など入っているサプリメントがよいとききました

• りずみぃ

りずみぃ

すみません。
    下に送ってしまいました💦

• 7月16日
  • miwa0210

miwa0210

わかります。私も値段が気になってしまいましたが年齢も年齢なのでわがにすがるつもりで最低3ヶ月間飲んでみようと思います。私は、AMHは問題ないのですがとにかく質が悪くって今回飲んでみようと思います。治療期間は一年間と決めているのでやるだけのこてはするつもりです。

• 7月16日
りずみぃ

コメントありがとうございます。

詳しくありがとうございます。
是非飲んだ感じとかまたコメント頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

数年前にAMHを検査しあまり良くなかったので、気になっているのです。。。が、お値段もあり直ぐに手が出ず…。