※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

再来週、石垣島にいきます!乳児をつれていくのにおすすめの場所、ごはん…

再来週、石垣島にいきます!

乳児をつれていくのにおすすめの場所、ごはん屋さんはありますか?よろしくお願いします!

コメント

☆

先月行ってきました(*^^*)
赤ちゃん連れの方が多く居酒屋さんとかでも1歳前後の子見かけました!
娘が蚊に刺されたのでしっかり対策されることをオススメします。
うちの子はドルフィンと触れ合える所が1番喜んでました。ちゃんとタッチもできましたよ!

• みく

みく

旅行者もおおいからですかね😆虫除け対策ですね!!シールのをかおうとおもいます!😉
    イルカとあえるとこもあるんですね😆どんな顔するかな😚ありがとうございます!

• 7月15日
Hiii♡

すごく分かりにくいかもしれませんが
のんびりカフェとか子連れ良いですよ!
あとは、サンエーの前にあるチキン屋さん。
沖縄っぽくはないですが。個室があってはいはいとかされるならいいかと。

あとは、ベビーカーも入れるし、無添加みたいな感じでパンがあるイタリアン?の、お店で、ビストロスマイル!看板は名前が違うかもしれません!とても良かったですよ!のばれ岬とか分かりにくいし少し遠いですか時間があれば行ってみてください!アイスとかスムージーがあり、八重山そばおいてますよ!景色がとても綺麗です!暑いのでお気をつけてお越しくださいね(∩´∀`∩)

• みく

みく

なるほど!夜ご飯は調べてるのですがまだランチ決まってないので参考になります😊
    レンタカー借りる予定なのでドライブがてらいいかも😆しらべてみます!ありがとうございます!
    そして、、石垣島はベビーカーあったほうがいいですか??暑いし大変かとおもってたのですがどうでしょ?😅抱っこでも暑いのは変わらない気もしますが、車で移動を考えるとなくてもいいかなぁとおもったりしてます。

• 7月15日
  • Hiii♡

Hiii♡

川平湾とかも行きますよね?きっと(∩´∀`∩)
    んー。どうだろ…いらないと思います…
    離島にも行きますか?
    竹富とかベビーカーも使えないし…
    チャイルドシートと抱っこ紐とかで良さそう!
    抱っこひもも夜だけかな?
    暑いからあまり使わないかもしれませんけど。

• 7月15日
  • みく

みく

川平も行く予定です!あと竹富もいきます☺️そうですよねー、暑さ対策しっかりしたほうがよさそうですね😌

• 7月15日
  • Hiii♡

Hiii♡

たくさん楽しんでくださいね(∩´∀`∩)

• 7月15日
  • みく

みく

ありがとうございますー🤣

• 7月15日