※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかad
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりがなく、赤ちゃんの元気が心配。みなさんはどんな感じですか?

今、妊娠4ヶ月に入ったところです!上の子の育児と仕事の両立頑張ってます。暑くて嫌になりそうです!

つわりがなく赤ちゃんが、本当に元気かどうか分からず不安です(>_<)みなさんはどんな感じですか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子妊娠中はつわりはほとんどなかったです。上の子の育児であんまり不安はなかったです。検診行ってスクスク育ってましたよ!

babyぱんまん

つわりがない時もありますよ!上の子の時はなぁんにもありませんでした( ¨̮ )逆に下の子の時はゲロゲロのつわりでした(笑)
大丈夫!検診で何も言われていなければ、問題ないです!

りちゃぽちゃ

あかadさん、尊敬します!
育児と仕事の両立…私はもう仕事とつわりでいっぱいいっぱいです(;_;)

つわりがないの羨ましいです。
しかし、お身体には気をつけてくださいね!

YKmama♥

私も上の子の育児、仕事、家事頑張ってます✩

悪阻は1人目も2人目も全く無しです(笑)

検診で何も言われてないので普通通りに毎日過ごしてますw

悪阻があるから元気、元気じゃないって判断にはならないので不安になる必要は無いですよー!!👌✨

私は悪阻が無いから育児も仕事も家事もちゃんと出来るので、1人目の時も思いましたが「お腹にいる時から親孝行でありがとう❤おかげでいつも通り生活出来て助かるよ🎶」ってお腹の子には感謝してますけどね😊💕