※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
妊娠・出産

現在+1.3kgで赤ちゃんの体重は約650g。夕方にフルグラを食べているが、急な便秘で体重増加。マグミット3錠でも改善せず、1kg増加。同じ経験の方いるか相談。


相談です(´・ω・`)

現在+1.3kgにキープで赤ちゃんの体重は約650gです。


息子の時に10kg太ったので神経質になってます😞😞

ここ1ヶ月毎日フルグラを食べてます。
夕方は17時半には食べてます😢😢


急に便秘になって体重増加された方いますか?
マグミット3錠飲んでやっと少し出るくらいです😞

思うように出ず今日1kgも増えました💭💭

同じ方居たらお話聞きたいです!

コメント

deleted user

フルグラは果糖が多くて
逆に太りやすいですよ(゚Д゚ )
お野菜食べるように心がければ
便も出やすくなるし
太りにくいと思います♡

私も便秘になったときに
食事指導してもらいましたが
果物と炭水化物は極力控えて
野菜やお肉、お魚食べるように
って感じでしたよ( ・◡・ )

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    わぁ〜いい事聞きました*॰ ( ¨̮ ) ॰*
    食物繊維4倍なんて書いてるから
    ついつい食べてました😞😞😞💭

    ちなみに朝ごはんどんな感じでしたか?(´・ω・`)

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    過去の減量中にフルグラ食べて
    トレーナーさんに怒られました(笑)

    朝ごはんは、温野菜とサラダチキンとヨーグルトとかでした!サラダチキンは買いだめしてて、温野菜と一緒に少し暖めて食べてました(* ॑꒳ ॑*  )

    後はいつでも食べられるように野菜たっぷりでスープ作っておいて、口寂しいとか小腹空いたらスープかヨーグルト食べてました!

    • 7月15日
a.i

急に便秘ではないですが、ずっと便秘でマグミット処方されてます✨
浮腫もあるのか1日で2キロの変動ありますよ!昨日から一キロ減ったり二キロ増えたり、便秘のせいで安定しません(´•ω•ˋ)