月に一度の保育園のお弁当でした。オムライスと唐揚げを入れました。オ…
月に一度の保育園のお弁当でした。
オムライスと唐揚げを入れました。
オムライスの卵にキティちゃんのキャラフル(ふりかけみたいなやつ)をくっつけて少しだけ可愛くしました。
お箸だけ入れて、スプーンは入れ忘れました。
お迎えの時に、
『可愛いお弁当ありがとうございました(半笑い)。スプーンももちろん入っていると思ってたら入っていなくてぇー、時間かかりましたけどお箸で頑張って食べてくれました。』
と担任から言われました。
可愛くするのやめろってことですかね?
考えすぎですか?😭
スプーン忘れた子用に貸していただけたりしないんですか?
もちろん入れ忘れた私が悪いんですが、
着て行った服がケチャップで真っ赤に染まって帰ってきたので食べにくかったんだろうなと🥹
- 夏凛(妊娠28週目, 1歳1ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント
フライドポテト
給食の人がお休みだったのかもしれませんね。
momo
可愛くしたのより
スプーンがなかったのを伝えたかったのかなって感じですね😅
うちの子年中だけど
まだ給食スプーンとフォーク(園指定)なので、お箸使えるのもすごいと思いました👏
保育園なら元々給食ですよね?
スプーンありそうなのに💦
給食の先生たちがお休みの日とかだったのかもしれませんね
-
夏凛
ありがとうございます。
給食がお休みならお箸の貸し出しもない場合があるんですね😭忘れないようにします。- 40分前
moa
1歳のお子さんですかね?
1歳の子ならお箸では難しいのでスプーン次からは忘れないでくださいってニュアンスなのかな?と思います😳
可愛くするのやめてほしいニュアンスには感じません૮ ·͈༝·͈ა
うちの4歳が通ってるのは幼稚園ですが、スプーンやフォークなどは絶対忘れた子用でたくさん用意されてます!
お箸入れ忘れたことありましたが貸して貰えました!
-
夏凛
可愛くするのやめてほしいじゃなければ良いのですが😭❤️
上の子の方です!
貸し出し用ありますよね🥹ありがとうございます- 39分前
夏凛
次からは絶対忘れないようにします。
ありがとうございます