※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽmama
子育て・グッズ

9ヶ月の息子をカラオケに連れて行っても大丈夫でしょうか?音が気になります。経験のある方のアドバイスをお願いします。

子育て中のママさん、本日もお疲れ様です(^^)
現在生後9ヶ月の息子がいます。

素朴な疑問なのですが…
息子を連れて座敷のある
カラオケに連れていこうと
思っています。

連れてって大丈夫かな?
音がうるさくないかな?
などと、気にしています。

連れて行ってるという方や、
先輩ママさんお話お聞かせ下さい!

宜しくお願い致します!

コメント

カラオケ行ったことありますが、音は小さくしてました。
さすがにがっつり歌う場合は、まだ連れていけないですね(>_<)

はな✿

私はまだ子供が立つ前の、バンボ時代にバンボごともって2人で行きました!笑
もちろん音量は下げますが、途中大人しく寝ててくれたので驚きでした(*´︶`*)♡

家族でスナックで食事とかたまにやりますが、みんながガッツリ歌っててもあんまり動じずむしろ息子の声が上回るくらいのボリュームで遊んでくれてます(^^;

maya

初めまして!私も9ヶ月の息子を育てています。

私は息子が3ヶ月くらいのとき、どうしても連れていかなきゃいけない用事があり一緒にカラオケに連れていきました。最初はビックリしている様子でしたが音に関しては全然平気で歌が流れていないと逆にグズってしまうくらいでした。睡眠もフツーに取っていましたよ!

ママも息抜き大切ですよね。楽しんできてください ♡

ある日どこかで

座敷良いですね♫
私もキッズルームとかで、時々行きます。

むしろ、そっちの方が、他のお客さんに気を使わなくて良くて、カラオケっていうより、友達とおしゃべりしてたりしてました。

歌も全然大丈夫!

むしろ、大きくなった今行くと、アニメソング何度も歌わされるから、、それくらい小さい方が良いですよw

あたろう

こんばんは( ◠‿◠ )
私も一切なる前に連れていきましたよー!!

けどその日は夜泣きして大変だったのでそれ以来行ってません😭😭😭(笑)

音もあまり大きくせず短時間からなら大丈夫かと思います🤤👏
楽しんでください♥

• あたろう

あたろう

一切ではなく1歳ですねすみませんm(_ _)m

• 7月15日