※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう君mämä♥
家族・旦那

また、彼氏(旦那になるひと)が遊び行きました。うちを置いて…。仕事夜勤…

また、彼氏(旦那になるひと)が遊び行きました。
うちを置いて…。
仕事夜勤ですが休みです。
3回目。
一緒おりたいのに…
一緒に遊び行きたい。
助けて…。
孤独死しそう。

コメント

deleted user

遊びに行っただけですよね?
寂しいなら伝えてみては?

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    伝えました。
    明日の朝かえってくると。
    寂しいっちわがままいぃすぎなんっちおこられました。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝帰りはいやですね

    • 7月15日
sakusachi

遊びくらいならいいんじゃないかなーと思いますが、ご自身が気になるなら彼氏さんに相談してみてはどうでしょう?(^^)
ただ、これから結婚となると一生を添い遂げる事になるので、遊び過ぎも気になるし、気持ちが重いのも疲れちゃいます、どちらも程々が良いかと思います(^^)

ミオナ

一緒に出掛けたいと伝えてみたらどうですか?(*^^*)

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    いぃました。
    行くっちなっても、場所きめんゃん。と

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

一緒にいたいって気持ち伝えてみましたか?
まだなら妊娠中で不安だし一緒にいたいし2人の時間は今だけだしって気持ち伝えてみたらいいと思います。

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    言っても行くの一点張り。
    なん言ってもきいてくれなぃ。
    私なんかどうでもぃんですょ。

    • 7月15日
チャン♡

友達と遊んでるんですよね??

時々一緒に行くならんかりますが友達と遊ぶ時ってだいたい1人で行きません?^^;
毎回彼女や奥さん連れて来てたら友達もテンション下がると思いますよ。
そのうち誘われなくなっちゃいそう^^;

  • チャン♡

    チャン♡

    時々一緒に行くなら
    ですね、誤字すいません^^;

    • 7月15日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    時々やないです。
    三週間のち、土日大体いません。

    • 7月15日
チャン♡

土日休みなのかな?
どっちかだけでも一緒にいられるといいですね!

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    今日久々の土曜やすみなんです。
    だけ、一緒におりたかったんです。
    でも、あそびいっちゃいました。

    • 7月15日
  • チャン♡

    チャン♡

    あらかじめ土曜日一緒にいたいなー♡
    と伝えてみてはどうですか?
    もし「その日は遊び行く予定がある」と言われたら、
    じゃぁいつ一緒にいれる?ってきいてみて2人の予定を組んではどうでしょう?

    • 7月15日
なな

妊娠中って特に一緒にいたいし行動が気になりますよね(>_<)
そしてさすがに朝帰りはきついです💦
わたしは働いてるので8ヶ月までは別居婚で、たまに飲みに行ってるのラインとかで聞いてそわそわしてます(^^;
基本わたしはあまり言いませんが一度ホントにイラッとして半日ほど何度か来てたライン無視してたらなんとなく察したようなラインきて、夜に電話がかかってきたので言いたいこと言いました💡
そのあとは良くなりましたが、旦那さんのまわりで妊娠中のお嫁さんがいる同僚・友達がいるとか環境的にも理解してもらえそうならいいのですが、、
そういった方とかがまわりにいないとなかなか一度では理解してもらえないかもです(×_×)
でも気持ちはガマンしないで伝えてください!
ストレスは妊婦さんに大敵です!💦

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    ですよね。

    • 7月15日
RenMama🍼💗

妊娠中で、情緒不安定になるしちょっとしたことでも涙出ちゃったりしますよね…😭
少しは考えてほしいですね

  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    情緒不安定すぎ言われました。

    • 7月15日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    男の人にはわかりませんよね😢

    • 7月15日
ぼぉちゃん

うちの主人も今日は朝から仕事で、そのまま会社の人と飲みです( i _ i )
主人は私に何があるかわからないからと言ってお酒飲みませんが....。
ちなみに昨日もお酒は飲んでませんが職場の送別会でした。

寂しいですよね⤵︎
お気持ちとてもわかります。

なので、私は主人がいないならご飯も作らなくていいし、という感じで昨日も友達と夜ご飯食べに行ったり、今日も夕方から友達と会います☺️
そうすると寂しくないし、私を置いて出掛けてる主人にもイライラすることないので。笑

yu

結婚しないんですか??
結婚してないんだし
休みの日は自由に使っても
文句言えないかなーと思います。
早く結婚して、彼に家族を
持つという実感をもって
もらったらいいと思います!!
あと、孤独死は孤独でつらくて
死んじゃうことではないです。
なので、寂しくても孤独死は
しないので安心してください。

deleted user

伝えてだめなら
ダメですよね
結婚しないの?
妊娠してるのに
理由があるの?
結婚したり子供産まれたら変わるかも

A

結婚してもなんも変わらないだろうなー。
同棲したらきっと遊びに行くのも少なくなることを願うかしっかり伝えときましょうと

deleted user

そんな人と結婚して幸せになれますか?

腹ペコさっちん

子ども産まれる前はそれでも構わないけど子ども産まれてからもそれじゃ先が思いやられますね。

てゆーか子供の為に貯金しなくていいんですか?

yuuka

そんなに寂しい思いさせるような人私は耐えれないです😂
子供産まれてからも先が心配です。

初めてのママリ🔰

結婚してないなら言ってしまえばまだ他人ですし、仕方ないんじゃないんですかね😢

うちは結婚してからの遊びは全部一緒に連れて行ってくれてました😌

一緒に出かけたいなら、次の休みここ行こう!などちゃんと提案した方がいいかもしれませんね💭

2人の時間も今だけですが、彼が自由に遊びに行けるのも今だけ、なので多少は目を瞑ってあげてもいいと思います💦

わたしも最初は、毎月、月に2回くらい会社の飲み会があり、それは連れてってもらえないやつだったのでそれがすごく嫌いでしたが、子供産まれたらしばらくは自由に遊びに行かせてあげられないし、と行くなら今のうちだからね、と言って行かせてました☺️

産まれてからは飲み会も自分で断ってくることが多く、ほぼ行かなくなりましたよ👌🏻

ひよっこ

私なら勝手に自分も支度して着いていきます!笑笑
それが嫌なら出掛けなくなると思います!

まさこ

質問者様もお相手の方もとってもお若いんでしょうか??

あと、他の方とのやりとりをチラッと見せていただきましたが、方言なのかなんなのか、小さな『い』があったり💦

遊びに行っただけですよね?
ちゃんと遊びに行っていい?と聞いてもらいましたか?
寂しいからいてほしいと気持ちを伝えましたか??
自分の気持ちを伝えた上で、たまには、旦那様?にも息抜きさせてあげた方がいいかなと思います。

この文面から行くとお家にいてもべったりで、ずっと相手して!という感じではないですか?

これから、ママになるんですから、もうちょっとしっかりされた方がいいかなと思います。
自立するところは自立して、ちゃんと意見を行って、土日のどちらか一日だけ一緒に過ごしてもらう、もう一日は快く送り出してあげるとかがいいかなと思います。

結婚する方のようですが、土日一緒でないようですがもう、22週目のようですが結婚のお話きちんと出来てますか?

頭の固いアラフォーの一意見でした、ご気分を悪くされたらすみませんm(_ _)m

mimi

彼氏とちゃんと対等に関わる時間とってますか?
構って構って だけでなくお互いに自立した関係で話すことってこれから大切ですよ。