夫婦仲が悪く、結婚生活を続けるかシングルになるか悩んでいます。子供の心配やコミュニケーションの不足があり、離婚を考えています。離婚経験者や片親育ちの方の意見を聞きたいです。
夫婦仲が悪いまま結婚生活を続けていくか、シングルになるか迷っています。
大きな喧嘩をするたびに家には穴があき、旦那は帰ってきません。
子供ももうずっと帰ってこないの?と心配しています。
そしてもう一緒にいても笑い合うことがほとんどありません。笑いのツボも合わないし、好きな趣味なども同じではないし、甘えたいのに甘えられるのでしんどいです。
なぜここまで一緒にいられたのか分かりません。
夫として、パパとして沢山いいところはあります。ですが、時々なぜその発言するんだろうとか、なぜ聞かなきゃ分からないのだろうとか、もやもやがたえません。
もともとデキ婚なので流れできてしまった感じもあります。
もう全て終わらせた方が家族にとっていいのじゃないかとも思っています。
離婚に踏み切った方、その後どうですか?
また、片親で育てられた経験のある方意見聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 5歳6ヶ月)
はじめてのママリ
シングル家庭で育ちましたが、最高でしたよ😌
不仲のくせに仲良し家族ごっこされるよりよっぽどマシでした🙆♀️笑
喧嘩のたびに穴あくのはやばいと思います……。
コメント