2連続の流産となりそうです。3ヶ月前に枯死卵により自然排出。その後一…
2連続の流産となりそうです。
3ヶ月前に枯死卵により自然排出。その後一度生理を見送り妊娠しましたが、8週で心拍確認が出来ず次回診察で流産かの判断となります。
先生からは次見ないとまだわからないよとはお話がありましたが、4日前の診察から成長がなかったためもう厳しいのではと思っています。
妊娠しやすいけど流産しやすい体質などあるのでしょうか?現在35歳なので年齢的にも諦めるべきなのか悩んでおります。
流産経験された方、高齢出産された方のお話を聞かせてください!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私も2回続けて流産してます。
どちらも心拍確認後の8週でした。
1回目はタイミング見てもらって妊娠、そのまま継続できず、2回目は体外受精1回目の妊娠でしたが継続ができませんでした。
1回目の時が35歳、2回目は37歳でした。
34歳から不妊治療してて、37歳で体外受精にしてます。2回目の流産後2回生理見送って再度体外受精して妊娠、出産してます。出産時39歳です😅
はじめてのママリ
年齢的に諦めることはないと思います!
私は39ですし、友達は49で第一子妊娠しました。
心配はあると思いますが、やれることやり尽くす方が悔い無いです
コメント