※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say_u
妊活

グラフからは今日高温期15日目あたりかなぁと思うのですが、あってます…

こんにちは*ˊᵕˋ*二人目妊活頑張っていて、いまクロミッド2周期目の高温期真っ只中です!

グラフからは今日高温期15日目あたりかなぁと思うのですが、あってますか?
6/28にHCG5000単位を注射してタイミングをとって、7/3.6.10にまたHCG3000単位を注射しました。
高温期がこのまま続いてくれたら、7/14が生理予定日なので、7/21あたりに妊娠検査薬をしてみようかなぁと思うのですが、HCGをたくさん注射しているので偽陽性が出そうでなかなかいつのタイミングで検査していいか迷ってます(。•́•̀。)
いつごろ検査したら偽陽性に惑わされることなく検査できますか?
よかったら教えていただけたら嬉しいです♪

コメント