※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月夜間授乳間隔が2時間おきです😭ひどいと1時間時です💦今は完母な…

生後2ヶ月夜間授乳間隔が2時間おきです😭

ひどいと1時間時です💦今は完母なので起きたら飲ませていますが、1時間で起きてもそんなに母乳でてる気もしないしで、悪循環です。

日中の昼寝は2〜3時間寝てること多いのですが
夜長く寝かすコツや目ざまめてしまった時の対応をしりたいです。時の対応を知りたいです。

コメント

はゆ🤱

まだ2ヶ月じゃあ飲んで、オムツで、寝るっていう繰り返しですよね👶🏻‪‪🩷
1時間で起きた時はおっぱい咥えると寝るんですか??
それなら今はそんな時期なのかと思って私ならそのまんま頑張るかなぁ💦
それか夜にしっかり寝て欲しいならやっぱりそのときだけ一旦ミルク入れてみちゃうかなぁ🍼