※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から何で物にあたられ、怒鳴られなきゃいけないの⁇子どものとびひに悩…

朝から何で物にあたられ、怒鳴られなきゃいけないの⁇
子どものとびひに悩むのがそんなにいけないの?確かに過剰になってるのは気づいてたし認めるよ⁉︎ただ、話せる人がいないから旦那に話してただけなのに
大丈夫大丈夫!
俺の方が傷が腫れてるし、歯が痛いんだよ!

何故流すの?何で自分のことが出てくるの⁇
共感さえしてくれれば気持ちが晴れるし旦那の心配もできるのに!話をちゃんと聞いてくれないから、気持ちがスッキリしないからどんどんのめり込んじゃうんじゃん‼︎‼︎‼︎
子どもよりも自分!いつも自分優先‼︎
そんな父親いらない‼︎本当ATM‼︎‼︎
むしろATM以下!

喧嘩をすると必ずお金の話になるし‼︎
どんだけお金お金なんだよ!お金は確かに大事だけど喧嘩の内容から外れてるし!
マジで旦那の親の育て方がクソ!

あ〜別れたいって考えてるのけど私から言い出したら気持ちがスッキリしないから言わせたい‼︎
負の荷物付きになるのは嫌だけど。

コメント

Mmm☆

旦那さんょ…💦笑
歯が痛いとか知らんがな‼️
大人なんだから自分の歯は自分で管理してほしいもんです‼︎
子どもよりも俺を心配してくれーー‼️なんですかね…(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
自己中旦那なんてバイバイだ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ❗️子どもは自己管理ができないから親がいるんだし、自分のことは自分でやってほしいものです‼️
    お子ちゃまなんですよね(´Д` )
    バイバイしたいですค(TㅅT)ค

• 7月15日
  • Mmm☆

Mmm☆

でも確かにうちの旦那も子どもの事相談しても『大丈夫ょ‼︎』しか言いません…心配してるのは母親だけですよねー‼️やっぱりお腹痛めて産んだ側と横で見てた側では愛情の大きさって変わるんでしょ〜ね‼︎

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも同じですねค(TㅅT)ค
    変わるし、母性が勝ってしまいますもんね!
    もう諦めるしかないですね(´Д` )

• 7月15日
もえぴ

わかります❗
こどものことはほんとに小さなことでも心配で、病院に行くべきか、でも行って風邪とかもらったらいやだな…とかめちゃくちゃ悩みますよ❗🙄
ダンナに相談しても「大丈夫じゃない?」しかゆってくれません( ;゚皿゚)ノシ
それが母親と父親の違いなのかな一と最近思ってます🙆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼︎
    相談してるんだから適当な返事をしないでほしいです‼︎旦那の相談を流すと怒るくせに…
    10ヶ月もお腹で育ててるから気持ちの違いがでかすぎますね。゚(。ノω\。)゚。

• 7月15日