保育園後に集まる遊びに参加するべきか悩んでいます。メインのママからの誘いではないため、参加しても良いのか不安です。どう思いますか。
保育園の後、たまたまタイミングが一緒になった方たちでみんなで遊びませんかとなっています。
うちはその話があった日は予定があり早々と帰っており、別日に、その中の仲良くして頂いてるママさんからみんなで遊ぶことを聞きました。そして、うちも誘ってくださったのですが、みんなで遊ぼうと言っているメインのママさんから誘われたわけではありません💦こういう場合ってみなさんなら参加されますか💦?
うちの子とその集まるメンバーの子達はみんな仲がいいですが、勝手に参加していいものかわからなくて…😂
- たま(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
メインのママさんのお家で遊ぶとかでなければ参加します😊
たま
確かにです!お家ならメインの方に誘われてないとさすがに…て感じですね😂💦すぐにコメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます🙇