※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

36週4日になりました!毎晩前駆陣痛があってましたが、ここ二日間はおさ…

36週4日になりました!
毎晩前駆陣痛があってましたが、ここ二日間はおさまり気味でお腹の張りも減ってましたが、今夜は陣痛に似たような痛みはあるけれど、間隔は安定せずで、こりゃ眠れません(;_;)
子宮口もチクチク痛み、時には声をあげてしまう程のチクン!っていう感覚があります。陣痛に似たような痛み以外でも常にお腹の張りを感じています。
元々切迫で3日前に退院したばかりで、退院する時にあなたの場合なにか異変があれば早めに連絡するようにとは言われてますが、入院中も夜中にお腹の張りで見てもらってもお産に繋がりそうではないと言われたことがあるので、なんとなくどこからが異変で診てもらうべきなのかがもはやよくわかりませんm(_ _)m
どなたかアドバイスをお願いします!

コメント