※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

こども咳が酷くて、今日パートお休みしました。忙しい日だと聞いていた…

こども咳が酷くて、今日パートお休みしました。
忙しい日だと聞いていたけど、昨日救急外来に夜行ったんです。帰ってきたのが22:30でお風呂入る気力もなくそのまま寝ました。
9-17:30週5で、パート休むのは1ヶ月半ぶりです。かなり元気に保育園通ってくれてました。
お子さんがいる他のパートさんが休むことには大丈夫かなーって思うだけなのに、自分が休むときはズル休みだと思われてないかとか考えてる自分が自意識過剰すぎて😭
もちろん自分一人居なくたって当たり前に職場は回るんですけど、気にしすぎなんです直したいなぁ。
せっかく休み決断したんだから有意義に過ごさないともったいないのに。

コメント

ままりーちゃん

めっっちゃわかります!!
まず休みの電話するまでに勇気いりますよね。休んだ後考えすぎて次の日行くのがほんとに気まずい。でも行ったらみんないつも通りで安心するパターンです笑